切腹

サークル切腹の作品紹介と時々の日記と。

カテゴリ: 日記

baaf802c.png

 節分ですね1!!!
 マメを!まきましたか!!!
 自分はまいてません!!!!!

 悪魔おにゃにょこを捕まえて生オナホにしたいという願望を。
 四肢をあれしてあれで。

 そのくらい鬼畜なものも作ってみたいですねー。

41f68bc3.jpg

こういう人外おねえさま×退治するショタみたいなおねしょた描きたいなーっていう落書きです。
おにゃにょこ陵辱大目だけど女性上位も好きなんですゲッヘヘ

今度ドラクエ7のリメイクでますね、マリベルとフォズ神官のために買おうか悩んでいます。
それと俺屍をいい加減買おうか迷っています。
そしてポケモン新作とかもうあの

黒まだクリアしてないぜ・・・

ゴッドイーター2はいつ出るのかとか・・・

最近一番やっているゲームはパズドラです。
パズドラのいやらしい絵が描きたい。
モンスター娘がくそかわいい&カーバンクルたちがかわいい
というモンスターかわいさにやるゲーム。

仕事の休憩中にできるのでいいですよね・・・

d540b4bf.jpg

 これ以上消えていると浮上できなくなるで!
 と思い帰ってきました。
 今年もよろしくお願いいたします。などと。

 これまでの事箇条書き

・パソコン買い換えました
・デジケットでベーコン当たりました
・猫姫現状維持
・ソドム120日に夢中に
・日曜の朝が忙しくなる(ヒーロータイム的な意味で
・シャバドゥビタッチはロリコン的においしい子がいるのでぜひどうぞ
・来年も同じ仕事

 このくらいですかね・・・
 猫姫に関してはひどすぎワロエナイ状態。
 ラスボス前にゲームやめてしまう的な。

 それはそれとして以前も一緒にCG集出したしょぱさんとまた何か出すかもしれません。
 ↓このような感じです。
9e16f055.jpg
 いなくなってる間に少しでも絵がマシになってるといいんですが。が。
 

a2497631.jpg
               ↓
07d24f19.jpg

なんというわかりやすい流れ。本当にありがとうございました。
ロリっこは人外設定orロリババァ設定を付けると楽しく凌辱できますよね!!!

拍手コメントありがとうございました!
自分で拍手コメントしたかと思うくらい描きたい設定てんこ盛りコメ
ありがとうございました!

金髪ロリはいいよね…できれば釣り目でツンデレで高貴でお願いします。

今日色々人外について調べていたら吸血鬼ものを描きたくなりました。
ロリと巨乳と褐色と…的な…

色白も好きだけど白濁が…映えない…ぶわわ

7e56917f.png

赤ずきんチャチャを久しぶりに読みまして。

その中にリザードさんという
『美少女の見た目で実は250才越えでしかも実の姿はオオトカゲ』
という素晴らしい設定のキャラがいるんですね。

すごくこう…滾りましたよね。
歳食ってるのに見た目がロリショタというのに大変弱いです。
しかももーろくしてて天然ときたもんだ。

チャチャでそのうち何か…と思ってしまうレベル。
やっこちゃんとかマリンちゃんもかわいかったよなー。
ロリコンだからおりんちゃんが好きですけどね!!!!!!

チャチャは自分の中でだいぶ不可侵…

絵柄ちょっと似せてみました。

↑このページのトップヘ